JAC 神奈川

神奈川での就職をお探しでしょうか?神奈川地区は、次世代技術の開発や海外からの受注が増えているので、これからも積極的に企業が人材を採用する見 通しです。また、外... Read More>>

腎・アイバンク

腎・アイバンクについてご存知ですか?今、この瞬間にも角膜損傷によって失明また視力障害を抱えている人が助けを必要としています。また、重い腎臓 病を抱え、人工透析... Read More>>

就職SHOP

不況で就職が難しいこのご時世。希望の職種に就職したくても、未経験だとなかなか企業も採用してくれないというのが辛い現実です。就職SHOPは、 そんな現実にぶち当... Read More>>

トステム ロール網戸

夏は好きですが虫が多くなるのがチョット困っています、外にいるときは虫と共存してもかまいませんが、家の中での共存はしたくありません、特に「蚊」はダメです、皆さんも... Read More>>

預金金利 ランキング

給料は上がらないし、預金金利はものすごく低いしぜんぜんお貯蓄が増えないですねー 銀行の普通預金は0.2%以下ですよ100万円貯蓄しても利子は2000円ですよ、大... Read More>>

法律事務 資格

テレビドラマでやっていたドラゴン桜、知っていますか、型破りな弁護士がダメ高校生を東大受験させる話、カッコ良かったですねー。 弁護士ではないですが、昔、稼げそう... Read More>>

babygap セール

ベビー服をプレゼントする羽目になって、どうしよう!成り行きで軽く言ったのが相手は本気みたいだし、本格的にベビー服買わなくちゃ!嫁さんには聞けないよなー、どうして... Read More>>

高圧酸素 サロン

ハンカチ王子で有名になった高圧酸素療法。 なんと!知人が時々その高圧酸素カプセルに入っているみたいなんですよ、もう高齢ですよー。本人は高圧酸素カプセルに入ると... Read More>>

raid5 修復

Raid5のサーバーは耐障害性が優れているそうですが、どの程度の障害までデータが修復できるのか、またRaid5のサーバーが故障した場合、どういう対処をすれば良い... Read More>>

モノ

jalマイレージ ポイント交換

JALマイレージに入っとけば、出張が多くてJALに乗る機会が多い人はいろんなものにポイント交換出来てお得だよと聞いたのですが、JALマイレージのポイント交換... Read More>>

スニーカー コーディネート

つまり、何の服にスニーカーを合わせるか?ということだ。スニーカーは男女関係なく履けるので、かなりニーズが高い。しかし、合わせる服を考えなくてはいけなくなってくる... Read More>>

bbフォン 通話料金

bbフォンって誰でも知っていますよね。詳しくは知らなくても1回はbbフォンって言葉を聞いた事があると思います。   私はパソコンを買った時に一緒にYAHOOにも... Read More>>

モノ

終身共済

保険に入っていますか?有名なのは損害保険や生命保険、そして医療保険などですよね。生命保険に入ろうかと思っていますが、保険の他に共済というのもあるのを知ってい... Read More>>

神奈川県 教員採用

神奈川県で教員になるために必要なのは、教員免許。そしてさらに神奈川県が行っている教員採用試験に合格する必要があります。この教員採用試験には公立学校の場合と私... Read More>>

ケーキ 配達

ケーキの配達に限らず、最近は何でも配達してくれるんですねー、宅配便やピザや食堂の配達等は昔から知っていますが、生活雑貨の配達もあるんですよ。トイレットペーパ... Read More>>

東京ドーム バイト

東京で生活することになりました、気分は最高ですが親は学費や仕送りが大変そうなんですよねー。   心配するな!と言ってくれますが、少しでも負担を減らす為に早... Read More>>